スマートフォン版はこちら

アイランドタワークリニック名古屋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市中村区の病院 > アイランドタワークリニック名古屋院

アイランドタワークリニック名古屋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「アイランドタワークリニック名古屋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8 EME名古屋7F
電話番号 0120-05-9955
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイランドタワークリニック名古屋院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

主任 さん / 2012/11/15
CMで知り調べていったら 評判が良かったのでアイランドクリニックにした。 頭頂部の薄毛に困っていたので重点的に手術してもらった。 手術中特に痛みは無く、看護師等の対応も良かった。
もうすぐパパ さん / 2012/09/21
知人からの強い勧めがあって通院したこちらのクリニック。 私も知人同様薄毛で悩んでおりましたので、少しでも髪の毛が増えるならと思い手術を受けました。 技術にも驚きましたが、きれいな院内と徹底したプライバシーの保護には驚きました。 今のところ見た目でわかるのは少しですけど、自分では増えているのがわかっているので、今後を楽しみに生活していきます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

アイランドタワークリニック名古屋院 の近隣にある病院のご紹介です。

品川美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1 サンシャイン名駅5F
美容・形成外科ヴェリテクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビルディング5F
平田修人医院名古屋美容外科 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-27 オリフアビル7F
AGAスキンクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-10 川島ビル3F
エースクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅二丁目41-20 CK18名駅前ビル6F
アサミ美容外科 愛知県名古屋市中村区名駅5-18-6 第2MKビル7F
品川美容外科 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1 サンシャイン名駅ビル5F
リッツ美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-16-33 パシフィックスクエア名駅3F
石倉クリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル4F
美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ななまるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    受付のスタッフさんが大好きな息子と、先生が大好きな娘です。
    二人ともそうだ病院につきそいで行くことがすごく好きです。
    先生はつきそいで来ている子供にも話をしてくれるので、子供たちも嬉しそうです。
    そうだ子供クリニックをかかりつけ医にしてからまだ日は浅いですが、これからも子供たちをよろしくお願いいたします。
  • ふたごさん
    加藤眞二クリニック 口コミ
    看護師さんや事務の方が大変多いです。清潔感もあり、掃除の行き届いていることもわかります。先生は簡潔にお話をされる方なので、診察に時間がかかることは無く、回転率もよいのではないかと思います。次回の診察日もハッキリと伝えられます。こちらから何か先生にお話のある場合は、ある程度まとめておくことが必要でしょう。子供が待合で騒いでいたりすると、よく注意をされるので、あまり待ち時間が長い場合は車の中で子供と待ったこともあります。
  • asuponさん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    品川美容外科 名古屋院は受付の対応も良く、院内も綺麗でとても清潔的な印象でした。二重手術を日帰りで受けましたが、手術自体も1時間以内ととても短時間で術後もすぐに帰宅する事ができました。院内の待ち合い室は一つ一つ区切られており、プライバシーも守れているといった印象です。メイク台があり、手術の後も化粧をして帰れるのでとても便利でした。名古屋駅から近いという事もあり交通の便がとてもいいのもこの病院を選んだ理由です。
  • ろんさん
    豊田西病院 口コミ
    感じ良く、綺麗な病院で、いろいろな先生が見えます。私は院長先生にみてもらっていますが、親身になってしっかり診察してもらえるので、通い続けています。
  • あっちんさん
    みずの坂こどもクリニック 口コミ
    小児科専門の病院です。
    診察の予約は、インターネット、電話で24時間できます。
    先生に困ったこと、わからないこと等を質問すると、詳しく教えてくれます。
    先生からも、診察の最後に「気になることありますか?」と聞いてくれることもあるので、質問しやすいです。
    看護婦さんもやさしく、テキパキと連携がとてもいいです。
    点滴等の特別な処置をしたあとは、ごほうびとしてシール等がもらえます。
    キッズルームがあり、待ち時間はそこで遊べます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイランドタワークリニック名古屋院の口コミ詳細ページ上部へ